無料インジケーターとデフォルトインジケーターの組み合わせだけで勝ち越し続けるバイナリーオプションのロジック!

私がMT4の無料インジケーターとデフォルトインジケーターの組み合わせだけで実際に勝ち越し続けているロジックで試してみてください。

バイナリーオプションのサインツールとなると数万円で多数販売されていますが
安定して勝ち越しできるツールに出会っていますか?

既に何種類も購入されて使わないままのサインツールがたくさんある方も
バイナリーオプションのサインツールを導入してみようかなと考えている方も

数万円の予算でバイナリーオプションのサインツールを導入する前に
まずは!私がバイナリーオプション取引で
MT4の無料インジケーターとデフォルトインジケーターの組み合わせだけで
実際に勝ち越し続けているロジックで試してみてください。

サインのリペイントなし!サイン発生ポイントの性質上ダマシもほとんどなし!

とても簡単シンプルな3ステプでのエントリーです。
★3分満期のバイナリーオプション★

(1)トレンド転換を予測するサインとアラームが出ます。
(2)MT4デフォルトのオシレーター系インジケーターでトレンド転換サイン発生を待ちます。
(3)シンプルなルールに基づいた裁量を入れて3分満期のエントリーです!

特にこのロジックでは
サイン発生から数本後のローソクでエントリーが多いので
サインが出た!と慌ててクリックするようなロジックではないので
PC画面に張り付いている必要も無く余裕を持ってのエントリーと裁量ができて楽ちんです。

ただし、BO取引(エントリー)の際には、簡単シンプルな裁量は必要としますし
無料インジケーターのダウンロードやMT4へのインストールをご自身で行っていただきますので
MT4チャートを使ったこともない、見た事もないと言う初心者様にはお勧めできません。

このロジックでの
2017年12月08日 14:00から15:30分の取引結果

エントリー回数と時間帯について

常に変化する相場ですので一概には言えないのですが
私の場合は、主に13時から19時の間での取引が主になっています。
しかし、たまに取引する
19時から22時の間での取引もそこそこの勝率が出ています。

2017年12月11日の月曜と12日の火曜の二日間の
有効サインによるエントリー回数と勝率は以下ようになります。
※1,000円エントリーでも月間にするとそこそこ良い利益があがっています。

【特典テンプレート追加】2018/01/20
Youtubeで公開中の3分満期バイナリーのエントリー解説の【テンプレート】を特典として追加しました。

https://youtu.be/F4Prw7mY7tY

無料インジケーターとデフォルトインジケーターの組み合わせだけで勝ち越し続けるバイナリーオプションのロジック! はコメントを受け付けていません。 MT4無料インジケーター